忍者ブログ

Topics

我らが友 中田 亨さん グアムマラソン2019は 金メダルの快挙!(70歳以上)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが友 中田 亨さん グアムマラソン2019は 金メダルの快挙!(70歳以上)






IAAF公認大会
 IAAF(アイエーエーエフ)とは

国際陸連。国際スポーツ界最大の組織。
2019年4月14日(日)
夢の楽園グアムで開催されました。







 




 


 
 



 






左から 
2017 銀メダル 2018 銅メダル 2019 金メダル 3年連続メダリスト
アッパレだよ!




メダル裏 左から 銅メダル  金メダル 銀メダル おめでとうございます!








*グアムは日本から3時間チョットですし,時差が1時間なのでコンディション管理もできます。 
特に日本の冬場の寒い時期(12~4月)は最適です。
私が定宿にしていますのは日本のレオパレスリゾートグアムです。HPで見てください。

 
 
ここはスポーツ施設が完備されており,冬場に日本のトップ選手がキャンプのため、
長期滞在するホテル&コンドミニアムです。
水泳の北島選手、サッカーの三浦知良選手、ジャイアンツの阿部選手、他陸上も
テニス,ゴルフも全ての施設が揃っています。
宿泊費も、ある方法を使うと1泊数千円で泊まれますのでリーズナブルです。
敷地内の外周は約5キロのアップダウンのキツいランニングコースですが滞在中は毎日走ります。
私はコンドミニアムに滞在して、食事はスーパーで買い物し自炊していますが、中々快適ですよ。
関心のある方にはおすすめです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
kentaku
性別:
非公開

P R